意外に(?)フレンドリーな私 不平/独り言。

なぜか、書き記しておきたくて、忘れてたことを、ここで、また忘れないうちに、書き記してしまう。

最近、キャスティングにいくと、待っているタレント陣のなかで、自分が一番フレンドリーな場合が多い!こんなんでいいのかヒューマニティ??アメリカってこんな国だっけ??????昔はむしろ僕が一番フレンドリーではなかったような。。というか僕って標準より全然シャイ、、だよねえ。。??

もちろん、キャスティングといっても、集中力を必要とするちゃんとした準備を必要とする『役』のオーディションのことをいっているのではない。そういう場合は、他の人とだべっているべきではないのは承知の上だ。そんなときは「ライバル意識」みたいなものが芽生えることもあるかもしれない。ここで言うキャスティングとは、ただ、行って、写真2、3枚とられて終わる様な広告モデルのオーディションなどだ。

知ってる顔の人、以前あった事ある人がいたら、普通ハローぐらい言わないのか??なんで見て見ぬ振りするんだ??理解不能!で、僕がハロー!やバーイ!と話しかけると、ころっと、まるで始めからフレンドリーであったかの様に、今更「元気ー?」などと。なんなんだこれは??僕が嫌われてるのか??僕の悪い噂でも巷で流れているのか??

と、ちょっとした悲しい現状報告でした。

Leave a comment